女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

未分類

関西に住んでいる女性必見!大阪のおすすめの有料パウダールーム

投稿日:

近年、女性からの支持が高くなっているものに「有料パウダールーム」があります。

街を歩いているとき、メイクの崩れが気になることってありませんか?

もしくは、家では準備ができなくて、外できちんとメイクをしたいときってありますよね。

でも、いざ外出先でメイクを直そうと思ったら、混んでいて入れないということも。

人が入れ代わり立ち代わりやってくるようなメイクルームでは、ゆったり落ち着いてメイクをしよう…という気にはなりませんよね。

そんな時に利用したいのが、「有料パウダールーム」。

ここでは、関西で利用できる有料のパウダールームについてご紹介しましょう。

大阪駅構内にある有料パウダールーム「アンジェルブ」

アンジェルブ

  • http://angelbe.jp/

関西の有料パウダールームといえば「アンジェルブ」が良く知られていますよね!

この「アンジェルブ」はJR大阪駅の中にある有料パウダールームで、高速バスのバス停にほど近いことから遠方から大阪に来た女性たちがよく使用しています。

なんと、利用料金は一回300円!広々としたお部屋の中には、雑誌やパウダーブース、フィッティングルーム、洗面台などがあり、どれも好きに利用することが可能です。

ちなみにイートインスペースもありますし、その時期に応じたハーブティーを飲むことができるサービスも。

かなりの人気で、このルームが開く前から行列ができていることもあるそうです。

ヘアアレンジサービスもありますので、「お出かけする前にヘアスタイルを変えたい」と思った時にもぴったりですね。

大阪に行ったら一度は立ち寄ってみたい、そんなパウダールームです。

隣にあるコスメショップと一緒に楽しんで「クレデュプレ」

クレデュプレ

  • http://www.colorfield.ne.jp/cleduple/

コスメショップに併設されている有料パウダールームが「クレデュプレ」。

コスメを購入してからここでメイクをするのもいいですし、このパウダールームで実際に化粧品を試してから購入するのもヨシ。

いくつかの美容器具もおいてあるので、それを試してみるのもヨシです。

北欧の家具を使った落ち着いたインテリアの店内は、女性ならずっとそこにいたいと思うほどに可愛らしく、アロマの香りも女性に優しいです。

中には「特別ブース」という個室もありますので、より落ち着いた雰囲気の中でメイクをしたいという人はこちらのご利用をしてみてはいかがでしょうか?つい念入りにメイクをしたくなりそうですね。

なんとこちらは無料!グランフロントの「レディースルーム」を知ってる?

こちらでは有料のパウダールームをご紹介していますが、「無料なんだけどびっくりするくらい綺麗!」なパウダールームが「レディースルーム」。

これは、大阪に住んでいる人ならだれもが良く知っている「グランフロント大阪」の3階にあるエリアです。

ちょっと奥まったところにあるのでわかりにくいのですが、細い道を抜けた先にはびっくりするほどに綺麗なパウダールームが。

「知る人ぞ知る空間」のようで、「人が少なくてのんびり使うことができるパウダールーム」として人気を集めています。

「グランフロント大阪」は大阪駅近くにある人気のエリアになりますので、もしこの界隈で「メイクを直したい」と思ったら立ち寄ってみては?

  • http://www.gfo-sc.jp/

こちらも無料のパウダールーム!「リラクア」って知ってる?

リラクア

  • http://www.lucua.jp/floorguide/floor_4.html

大阪駅近くにある「ルクア」の中にある無料のパウダールームが「リラクア」。

とっても綺麗なパウダールームで、立ったままメイクできるブースと座ってメイクするブースの二つがあります。

静かで綺麗な空間の中でメイクをすることができるので、外出先でメイクを直したい時に便利。

大阪駅に近い「ルクア」の中にあるというのも、使いやすいポイントになっています。

ついつい長く滞在してしまいそうですね。

大阪近郊にお出かけをする際など、このようなパウダールームの存在を覚えておくと本当に便利。

ぜひぜひお気に入りのパウダールームを見つけてみてくださいね。

-未分類

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.