女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

スキンケア・コスメ・メイク

アメリカで大人気!カイリー・ジェンナーのコスメアイテムが買える!

投稿日:

カイリー・ジェンナーって知ってる?

今、アメリカで超ホットな女子と言えば「カイリー・ジェンナー!」あの「カーダシアン一家」の一員で、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーの妹でもあるカイリーは、若干19歳にしてアメリカ中の人気者になっている注目の女の子です。

インスタグラムのフォロワー数はなんと6億人!その人気に目を付けた多くの企業が彼女に広告を依頼し、18歳の時点で総資産が6億を超えると言われていました。

豪邸も所有しており、それも3億円のところから6億円のところに引っ越したほどの富豪。

彼女のご両親や、姉のケンダル・ジェンナー、そして異父姉妹のキム・カーダシアン(彼女はカニエ・ウエストの奥さん)も有名ですが、このカイリーも負けないほどの知名度&人気になり、日々アメリカのマスコミをにぎわせています。

人気のきっかけは、整形手術の告白

幼いころから「カーダシアン一家」の一員として、その日常をテレビで公開してきたカイリー。

この時点でかなりの有名人でしたが、その彼女がアメリカのティーンから絶大な人気を得ていることには理由があります。

彼女は、未成年であるにも関わらず「自分は唇を整形している」と告白しました。

彼女曰く、幼いころから唇に大きなコンプレックスがあったようで、どうしてもそこを変えたかったのだとか。

世間から批判を浴びそうな「若くしての整形」ですが、正直に告白したことで彼女に対する支持が集中。

さらに、そのカイリーの唇に似た形を簡単に作ることができる美容器具がヒットしたため、瞬く間にアメリカのトップスターになったのです。

社会的な問題に真面目に向き合っているカイリー

幼いころからテレビで私生活を公開していたカイリー・ジェンナー。

それをよく思わなかった同級生から、いじめられていたことを告白しています。

目立つことをすると叩かれるのは、自由の国と言われるアメリカでも変わらないようですね。

その経験もあってか、カイリーは19歳という若さながら社会問題に向き合い、イジメやジェンダーの問題に対して自分の意見を積極的に述べてきました。

この真摯さも、若者がカイリーを支持する一因となっているようです。

アメリカでも、今はSNSをつかったいじめが頻繁に起きているようで、カイリーは自分の経験をもとに考えを発信し続けているとか。

イジメの強い味方になってくれるカイリーの存在は、ティーンたちにとって力強いものになっていることでしょう。

そんなカイリー・ジェンナーのコスメが発売になっています!

ティーンから圧倒的な支持を得ているカイリー・ジェンナーは、自らがプロデュースしたコスメを発売中。

アイシャドウやグロスなど、かなりの数のコスメを販売していて、そのどれもが人気商品になっているそう。

発売した時には、コスメのあまりの人気にサーバーがダウンしてしまうほどの人気に。

特に人気なのがリップグロスで、やはりカイリーのような唇に憧れている人が多いのでしょう。

また、カイリーは姉のケンダルと一緒に「ケンダル+カイリー」というファッションブランドを立ち上げ、オリジナルの服や靴などのアイテムを販売しています。

ファッション・アイコンでもある彼女はアメリカでとてもホットな存在。

でも美しさときらびやかさだけでなく、こうして自分がやりたいことをどんどん形にしているところがアメリカのティーンに支持されている理由なのでしょう。

カイリー・ジェンナーはインスタグラムのアカウントを所持しており、日本でも見ることができますのでぜひフォローしてみては?

カイリーの日常を垣間見ることができますよ。

-スキンケア・コスメ・メイク

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.