女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

イベント

バレンタインに最適!ちょっと高級なチョコを集めてみた

投稿日:

女子のためのイベント・バレンタイン。

バレンタインと言えば「好きな男性に思いを伝えるためのイベント」でしたが、甘いもの大好きな女性たちの間で「自分のためにバレンタインチョコを買う」「友達とチョコレートを交換する」などの新しい楽しみ方も出て来ており、ますます特別なイベントに成長しつつあります。

そのせいもあってか、今はハイブランドがこぞってバレンタインのために特別なチョコレートを販売しており、女子たちの関心も高くなっています。

バレンタインの日に、自分やお友達に特別なチョコレートを選んでみませんか?

バレンタインの時しか食べることができないような、高価なチョコレートを買ってみませんか?特別な一日にふさわしい、特別なチョコを集めてみました。

お洒落なお料理の魁!「資生堂パーラー」のチョコレートをチェックして

あの「資生堂」のグループが運営しているレストラン「資生堂パーラー」。

資生堂パーラーは、日本ではじめてソーダを出したりアイスクリームを作って販売を手掛けたり、日本の「レストラン」の開拓をしてきたお店です。

こだわり溢れる精神は今も変わらず、資生堂パーラーが提供するお料理やスイーツにはかなりの定評があり、今でも多くの人に愛されています。

日本を代表する老舗のレストランと言っていいでしょう。

その資生堂パーラーが、バレンタイン限定で「マンディアン」を販売しています。

スクエア型のチョコに、「ピスタチオ&ドライレモン」「ミルクチョコレート&ドライマンゴー+アーモンド」「ホワイトチョコ&ドライストロベリー+ドライフランボワーズ」を加え、可愛らしいデザインに仕上げており、女性なら必ず美しさに感動するはず。

まるで宝石のほうなチョコレートです。

限定なので、早めに完売してしまうことが予想されます。

「欲しい」と思った人は、ぜひ手にしてみてくださいね。

あのアルマーニから、宝石箱に入ったチョコが発売

日本でも大変な人気のある高級ブランド「アルマーニ」。

そのアルマーニが、「アルマーニドルチ」というスイーツラインのお店を運営し、チョコレートなどのおいしいスイーツの販売を手掛けています。

このアルマーニドルチも、バレンタイン限定チョコを販売!ハートの形のチョコを赤い紙でくるみ、さらにジュエリーボックスのような赤い箱に入っているので、ハイブランドのチョコらしい上質さを味わうことができますよ。

バレンタインのちょっとした贅沢にぴったりのチョコ!プレゼントでも、自分用でもゴージャスです。

チョコ好きなら絶対知ってる「ピエール・エルメ・パリ」のチョコはいかが?

世界のスイーツ業界をけん引する存在と言われているピエール・エルメ。

多くのパティシエやショコラティエの憧れの存在として良く知られるピエール・エルメは、その地位に甘んじることなく常に斬新なアイディアを追い求め、人々を感動させるチョコを作り続けています。

そのピエール・エルメのこだわりがしっかりと詰め込まれた「ラビラント ボンボンショコラ」はいかが?口に入れると、柔らかく溶けてチョコレートの甘さが全体に広がります。

チョコレートが好きな人なら、一度は食べて損はないピエール・エルメのチョコレートです。

ハイブランドでも、バレンタインの一日のためにあらゆるチョコレートを販売しています。

普段は手が出ない高級なチョコでも、バレンタインの時だけちょっとした贅沢をしてみよう!と思うと買ってみようと思えますよね。

この日のための特別なチョコレート選びをしてみませんか?お友達の顔を思い浮かべながら、似合いそうなチョコを選んで盛るのも楽しそうです。

今年のバレンタインチョコは、ハイブランドの渾身の一品で迎えましょう!

-イベント

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.