女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




スキンケア・コスメ・メイク

女子にぜひ利用してほしい!有料パウダールーム4選(東京編)

更新日:

ちょっとメイクを直したいとき、ヘアスタイルを見直したいとき…外出先でそういうときってありますよね。

でも、都内のトイレやメイクルームはどこもいっぱい。

空いていても、次から次へと人がくるので、ゆっくりメイク直しができる環境ではありませんよね。

そんな時、ぜひ使ってみてほしいのが「有料パウダールーム」。

お安い値段で、広くて綺麗なパウダールームが利用できるので、有料パウダールームの人気はとても高くなっています!

しかも、最近はメイクアイテムやヘアスタイリングのためのアイテムも置いているので、手ぶらでいってもメイク直しができてしまうという便利さ。

ここで、都内で利用できるオススメの有料パウダールームをご紹介しましょう。

なんと、セルフエステもできちゃう!「クリュスタ」(Echika池袋店)

「クリュスタ」(Echika池袋店)

  • http://panasonic.jp/beauty/cluxta/ikebukuro/

まず、オススメなのがRchika池袋店。

なんと「更衣スペース」まであるとってもオススメの有料パウダールームです。

仕事帰りにちょっとおしゃれをして出かけたいとき、結婚式に出席するためにドレスに着替えたいとき…そんなときに使いやすいパウダールームになります。

このパウダールームは「パナソニック」が運営しているので、パナソニックの新製品が使えるのも魅力。

新しい美容家電をぜひお試ししてください!その時に試すことができる家電については、サイトで公開されていますのでチェックしてみてくださいね。

また、有料ではありますがセルフエステのアイテムもあります!「もっときれいになりたい」という方に利用してみてほしいパウダールームですね。

東京駅から3分で行けるリラクゼーションスペース「VIPラウンジ」

リラクゼーションスペース「VIPラウンジ」

  • http://viplounge.jp/tokyo/lounge/

1時間300円から利用することができるリラクゼーションスペースが「VIPラウンジ」。

フリーの時間なら980円で、一か月なら5000円で利用することができるので、頻繁に利用する方は5000円のコースを選んでみるといいでしょう。

他にも、無料で充電ができるエリアがありますし、インターネットや無線LAN,、ドライヤーや家電の利用をすることも可能。

フィッティングルームもありますので、ここで着替えもできちゃいます。

オススメは、ここにある化粧品レンタル。

なんと、シャネルやランコムのベースメイクを試すことができるので、ハイブランドのコスメを使ってみたいという方は使ってみては?メイクだけでなく、街を歩いていて一息つきたい時に立ち寄りたいスペースです。

大学生の女子専用!「DHCコミュニケーションスペース」

DHCコミュニケーションスペース

  • http://www.dhc-cs.com/

渋谷駅から徒歩3分で行くことができる「DHCコミュニケーションスペース」。

ここは、なんと大学生専用のスペースなので、女子大生の方はお出かけをしてみてはいかが?このコミュニケーションスペースがすごい!メイクをしたい女子のために、DHCのコスメアイテムを軒並み試すことができるだけでなく、ミーティングのためのフリースペースもアリ。

プロジェクターなども借りることができる上に、イベントのスポンサーになってもらえる企画もあるようなので、「大学生のうちに何かをやってみたい」と考えているバイタリティのある女子にもぴったり!大学生しか入れない条件なので、他のメイクルームに比べて好いていそうなのもポイントです。

あの資生堂が運営!「SHISEIDO THE GINZA」

SHISEIDO THE GINZA

  • http://stg.shiseido.co.jp/shop/2f-4/

日本のコスメブランドの老舗といえば、やっぱり「資生堂」ですよね!そんな資生堂が運営を行っているのが、東京・銀座にある「SHISEIDO THE GINZA」です。

なんと、1F~3Fまであるゴージャスさで、用途によって使い分けができることも特徴。

中でも注目したいのが、2階の有料パウダールームです。

3つのブースが用意されていますが、それもすべてコンセプトごとにデザインが異なり、化粧品やヘアアイロンのレンタルも可能(フェイスタオルは有料のようです)。

30分800円とちょっとお高めの値段設定ではありますが、たまには優雅な気分でメイクをしたいと考えている人にオススメ。

資生堂のパウダールームと言うだけで、女子はテンションが上がってしまうかも?

もちろん、資生堂のコスメもゲットできるので、気になる商品があったらお買い物をしてみてはいかが?


有料のパウダールームは、自分が行動する圏内にひとつあると便利です。

お気に入りのパウダールームをぜひ探してみてくださいね。




-スキンケア・コスメ・メイク

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.