女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




食事・フード・食べ物

ハワイで注目しているごはん屋さんをチェック!

投稿日:

あの梨花さんが専属モデルとして活躍している「MUSE」。

「梨花さんが載っているから、今月もMUSEを買う」という人もたくさんいるはず!

お洒落な梨花さんのグラビアを毎月見ることができるというのは、MUSEの一番の特徴です。

その梨花さんは現在ハワイで生活をされているため、MUSEのスタッフたちも撮影のためになにかとハワイにいくことが増えているもよう。

雑誌をみると、ハワイの人気スポットやおいしいご飯やさん・カフェの紹介があったりして、参考になるのですこれが。

「MUSE」の一月号では、そんなMUSEスタッフたちがよく利用している美味しいごはん屋さんの名前が出ていたので、どんなところなのかを調べてみました。

寝不足やお疲れな体にお勧め「ユッチャン冷麺」

忙しいスタッフさんたちは、深夜に飛行機でハワイに駆けつけることもあるそうで、移動の疲れから疲労困憊していることも珍しくないそう。

そんな時に、がっつりしたお肉や甘すぎるものは食べられませんよね。

そんなとき、スタッフさんが訪れるのは「ユッチャンコリアンレストラン」。

雑誌では「ユッチャン冷麺」と紹介されていましたが、つまり「ユッチャンコリアンレストラン」で食べることができる冷麺のこのとようです。

このお店で出される「黒冷麺」が絶品だそうで、シャリシシャリとした氷と一緒に食べる冷麺は最高だとか。

現地で実際に食べた人のレビューを見ても「すごくおいしい」とあるので、本当にすごくおいしいのでしょうね!

お値段は、16ドルにチップの13ドル(なぜかチップの料金もきまっているらしい)とちょっとお高めですが、それでも「一度食べたらやみつきになるほどのおいしさ」は味わってみたいですね。

おいしいパスタを食べることができる「アランチーノ・オン・ビーチウォーク」

「カラカウア通り」にあるパスタを楽しめるお店「アランチーノ・オン・ビーチウォーク」。

MUSEで紹介していることもありますが、梨花やAKB48のこじはるが訪れていることから日本人の間でも人気が拡大。

お店にいくと、日本人がたくさんいるそうです。

だからなのか、日本語メニューがおいてあることも嬉しいですね。

テラスで食べるご飯が最高だそうで、美しい海を見ながらご飯を食べることができますよ。

ハワイで美味しいピザとパスタが食べたかったら、まずはこちらを訪れてみてください。

自分で具材を選べる「スイートホームカフェ」

こちらもハワイで大人気のスポット「スイートホームカフェ」。

「台湾鍋」を食べられるお店のことで、これがハワイで取っても大人気のお店なのだそう。

夜になると、外にある椅子にズラリと人が並び、食べられるのを待っているほどに人気のカフェです。

そのためか、食事には90分という制限時間が。

一時間半あれば十分に食事をたのしむことができますけれどね。

このお店では、まずメニューの中からスープの味を選びます。

そのあとに、お店の中にある専用の冷蔵庫の中から具材をとってきて、鍋の中に入れて食べます。

そう、スープさえ頼めば具は自分で自由に選べるのがポイント!入れる食材の値段は、お皿の色で解るようになっています。

自分好みに鍋をアレンジすることができるので、まあこれが大人気!肉・肉団子・野菜、そしてなぜか餅巾着にいたるまで、あらゆる具材が揃っています。

つい全部頼んでしまいたくなりますよ~!食後にはタピオカ入りのデザートが出てくる美味しいオマケ付きなのも嬉しいですね。

まとめ

MUSEのスタッフさんや、なんと梨花さんもこのお店でご飯を食べているところが掲載されています!

梨花さんのファンなら絶対に行っておきたいこのお店、ファンの方は行かれてみてはいかがですか?

かなりの人気店なので、待ち時間を視野に入れて訪れてみることをお勧めします!




-食事・フード・食べ物

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.