女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




スキンケア・コスメ・メイク

めっちゃほしい!見た目が可愛いフェイスパウダーたちをご紹介

投稿日:

ファンデーションを塗ったら、仕上げに必要なのがフェイスパウダー。

フェイスパウダーを上からのせることで、お肌の輝きが違って見えます。

お肌を綺麗に見せたいなら、まずフェイスパウダーは欠かせないアイテムですよね。

今は多くのブランドからフェイスパウダーが発売されていますが、中には「これって本当にフェイスパウダー?」と思ってしまうような、可愛いデザインのものがあります。

どうせ使うなら、毎日使っていてテンションが上がるようなフェイスパウダーを使いたくありませんか?

ここで、プレゼントにもできるようなお洒落なフェイスパウダーをご紹介しちゃいます!

女子なら絶対にときめく一品!ゲラン「メテオリットビーユ」!

まず、お洒落なフェイスパウダーと言ったら欠かせないのが「ゲラン」から出ている「メテオリットビーユ」!これはぜったいにオススメです!

お洒落なシルバー色の入れ物の中に、6色のカラーボールが入っており、このカラーボールにブラシで触れて肌にのせていきます。

フェイスパウダーの中でもダントツに可愛くて女子の目を惹くコスメなので、「メテオリットビーユ」に憧れる人続出中!見た目だけでなく、フェイスパウダーとしての実力も優秀。

明るい肌の色を作るためのピンク、肌のくすみをカバーするためのイエロー、そのくすみを軽減してくれるブルーがどの種類にも入っており、ファンデーションのあとにつけてみるとお肌が輝いて見えます。

お肌の状態によって、メインに使うカラーボールを変えられるのも大きなメリットですね。

全体の仕上がりがマットで「上質な肌」になることも、リピーターが多い理由になっているようです。

ゲランの人気は見た目だけじゃない!コスメ大好き女子なら、一度は欲しいと思う夢のフェイスパウダー「メテオリットビーユ」。

定価は7700円ですが、オンラインショップだと少しお安く購入できるみたいなので、チャレンジしてみては?

ランコムから夢みたいなフェイスパウダーがやってきた!

「グランディオーズライナー」!デパコスの定番ブランド「ランコム」から、びっくりするほど可愛いフェイスパウダーが登場です。

その名も「グランディオーズライナー」!すでに雑誌にも掲載されているので、その可愛さを目にした人もいるはず。

なんと、薔薇をそのままケースに閉じ込めたようなフェイスパウイダーです。

薔薇の花びらをブラシでなぞって、パウダーをとって使用するみたいですね。

まだ発売前なので使い勝手については未知数ですが、どうやらパールが入っている様なので、キラキラしているのは確実!

これから絶対に人気が出るフェイスパウダーなので、お洒落コスメ好きな女子はチェックして!2017年1月2日の発売です。

一年に一度の自分へのご褒美に…「ミラノコレクション」

可愛いフェイスパウダーといえば、一年に一度冬に発売される「ミラノコレクション」を忘れるわけにはいきません。

ミラノコレクションはあのカネボウが発売しているフェイスパウダーなのですが、ちょっと高いお値段にも関わらず売れまくっている超人気コスメです。

とにかくお肌が綺麗に見える!と評判で、ファンデーションを塗ったあとにミラコレのパウダーをつけると肌が輝いて見えるほど。

お値段高めですが、コスパもいいので一年使っても持ちます。

毎年発売されるのを楽しみにしているファンも多いコスメなので、「質のいいフェイスパウダーを使いたい」と考えている人でも必ず満足できるはず。

一度はぜったいに使用してみたいフェイスパウダーなので、ぜひぜひ!!




-スキンケア・コスメ・メイク

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.