女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

旅行

ホテルで女子会をしてみたいあなたへ!注目のホテル4つをご紹介 【東京・千葉・ディズニー・スカイツリー】

投稿日:

カフェやレストランで盛り上がる女子会もいいですが、たまにはおしゃれなホテルに泊まって、朝まで語り合いたい…なんて考えている女子もたくさんいるはず!

高級ホテルは彼氏と一緒にいくのも楽しいですが、仲良しの女子同士でワイワイするのもいい思い出になりますよね。

なんといっても、アメニティや部屋のゴージャスさは同じ女子との方が気持ちを分かち合うことができます。

そこで、女子会をやるならここ!というオススメのホテルを4つご紹介しちゃいます!

お洒落なバスルームならこのホテル「ホテル・ザ・マンハッタン」

ホテル・ザ・マンハッタン

女子なら、広くておしゃれなバスルームが大好きなはず。

「綺麗なバスルームがあるホテルに泊まりたい」と考えている女子なら、「ホテル・ザ・マンハッタン」はいかが?

このホテルには、30平米のビューバス(夜景が見えるお風呂」がついている「マンハッタンスタンダートツイン」と、それを超える70平米の広さのバスルームがある「プラザスイートツイン」があります。

どちらも宿泊料金はお高めですが、このゴージャスなバスルームは一度宿泊してみる価値アリ!

どちらも白い大理石を使ったお部屋なので、光が入るととっても明るい雰囲気になりお洒落感抜群です。

クリスマスなど、イベントに応じてキャンペーンも行われているようなので、イベントが近くなったときにチェックされてみるのもいいかも!

「シャンパンハーフボトルサービス」「特製クリスマスケーキがつく」など、色々なプランが用意されていますので、ぜひ!!

12時チェックアウトなので、ゆっくり朝の準備ができるのもいいですね。

コスメデコルテのアメニティが使える!「ロッテシティホテル錦糸町」

ロッテシティホテル錦糸町

ホテルに宿泊する楽しみのひとつに「アメニティ」がありますよね。

女子だったら、「アメニティにどんなのがあるのかな」というのはホテルに宿泊する大きな楽しみのはず。

ちょっと豪華なアメニティがあると、テンションがあがるのはやっぱり女子ならではです。

そこでご紹介したいのが、「ロッテシティホテル錦糸町」というホテルです!

このホテルには、なんと「コスメデコルテ」のアメニティが準備されているので、宿泊すれば必ずテンションが上がりますよ!

ロッテのホテルだけあって、「コアラのマーチ」が置いてあったり、プランによっては美味しいパンケーキの朝食を堪能できるのがポイント。

ジル・スチュアートのアメニティがついてくる!「ホテルニューオータニガーデンタワー」

ホテルニューオータニガーデンタワー

女子なら、嫌いな人はまずいないブランド「ジル・スチュアート」。

ジルのキラキラしたコスメは、多くの女性たちの憧れですよね。

そんなジル・スチュアートのコスメがアメニティになっているホテルが「ホテルニューオータニガーデンタワー」。

この「ホテルニューオータニ」は日本でもかなり著名なホテルで、セレブが宿泊することでも知られています。

アメニティも豪華で、さらに素敵なお部屋に泊まることもできる「ホテルニューオータニ」。

結婚式の前に女子同士で集まるときなど、利用されてみてはいかがですか?

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ

ディズニー好きならすでにおなじみの「オリエンタルホテル東京ベイ」!

ディズニーランドにほど近い、「新浦安駅」に直結しているホテルで有名です。

このホテルにも、女子会にぴったりのお部屋がありますよ。

お勧めは、マロン色で統一された「キッディスウィート」!柔らかい色の室内は、女子が心行くまでトークを楽しめそうです。

ディズニーランドが近いので、もちろんディズニーランドに行ってから女子会でホテルに行ってもいいかもしれませんね。

お友達と一緒に、一日中楽しみたい!と考えている人にオススメのホテルです。

人気のホテルだけに、すぐに予約で埋まってしまう可能性もあるので、お早めに…!

-旅行

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.