女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




ファッション

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル2TOP!アドリアナ&アレッサンドロ

投稿日:

今年も2016年11月30日に開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」のショー!

アメリカ屈指の人気を誇るこのショーは、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」が手掛けるもので、セクシーな下着を身に着けたトップモデルたちが圧巻のウォーキングを披露する場です。

単なる下着のショーと思ったら大間違い!

テイラー・スウィフト、セリーナ・ゴメス、マルーン5などの人気アーティストのライブに合わせて、モデルがステージを歩くところはすでにエンターテイメントの域。

さらに、このショーに招待されるのはブランド側が厳選した2000名のみとあって、毎年全世界の女性が注目をしているのです。

今年はエンジェルのキャンディスやベハティと言った人気モデルが出産のために出演しませんでしたが、ライブアーティストにレディ・ガガやブルー・のマーズが招かれ、人気のジジ、ベラ姉妹モデルや、アメリカで10年間放送されている「カーダシアン一家」の一員であるケンダル・ジェンナーが登場し、ショーを盛り上げました。

さて、このヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも、特に注目されているモデルと言ったら誰だと思います?今更聞けないヴィクシーモデルの2TOPについて、ご紹介しましょう!

なんと35歳・2児のママ!アドリアナ・リマ

まず、ヴィクシーのショーと言ったら、絶対に欠かせないのがアドリアナ・リマ!彼女はヴィクシーのショーの中でも11人しかなることができない「エンジェル」の1人で、このショーのトップとも言われる存在です。

現在35歳、2人の女の子のママですが、16年にわたってヴィクシーのステージに登場しているモデルでもあり、その人気はナンバー1!世界的に有名なモデルの1人で、収入はあのジゼルに次いで世界第二位。

モデル業だけで10億以上稼いでいる、まさにスーパーモデルです。

このアドリアナがヴィクシーのショーに登場すると、会場からものすごい歓声が飛ぶほどの人気ですので、彼女の登場をどのくらいの人が待っているのかがわかるはず。

「40歳までヴィクシーのステージに立ちたい!」と発言してる彼女の今後に注目です!

33歳こちらの2児のママ!アレッサンドロ・アンブロシオ

アドリアナ・リマと並んで、非常に高い人気なのがアレッサンドロ・アンブロシオ。

彼女もヴィクシーのショーではかなりの常連で、モデルの中から選ばれる「エンジェル」の1人。

とにかく存在感が凄いモデルで、ステージに彼女が出た時のぱっと光が当たるようなオーラは圧巻です。

アドリアナと同じく彼女も二児のママで、子供と一緒にワークアウトをすることも多いそう。

子供を二人産んでこのスタイルなのは、世の女性からため息が漏れてしまいそうですね。

2014年は2人でファンタジーブラを着用!

ヴィクシーのモデルの中で、選ばれた一人のエンジェルしか身に着けることができない「ファンタジー・ブラ」。

モデルなら誰もがこの「ファンタジー・ブラ」に憧れるものですが、2014年はアドリアナとアレッサンドラの二人のダブル・ファンタジーブラで話題となりました。

これまで、2人のモデルがファンタジーブラを身に着けることはあり得なかったことです。

アドリアナがブルー、アレッサンドラが赤のゴージャスな下着をつけて登場すると、会場からは割れんばかりの拍手と歓声が。

共にヴィクトリアズ・シークレットを引っ張ってきた二人が、いかにファンに支持されているのかがわかる一幕でした。

アドリアナとアレッサンドラの共通点は、ベテランで誰もが知っている偉大なモデルでありながら、若くてまだキャリアを積んでいないモデルにもとても優しいこと。

アドリアナは、何かと叩かれがちなケンダル・ジェンナーのことも庇って「素敵なモデル」と褒めていました。

このように、優しくて人格に優れていることも彼女たちが愛されている理由なのでしょう。




-ファッション

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.