女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

未分類

インスタの梨花に注目!ハワイ生活の中で出没している場所をまとめてみたよ

投稿日:

現在、ハワイ生活をしている梨花さん。

そんな彼女のインスタでは、息子さんと一緒にハワイ生活を堪能する梨花さんの姿を見ることができます。

日本にいた時からお洒落なスポットにたくさん出没していた梨花さん。

ハワイでも相変わらず素敵なスポットを見つけて通われているようで、インスタを見ていると「これってどこなの??」と気になったりするんですよね。

そこで、インスタの写真とファンの方のコメントから、梨花さんが実際に行っているポイントを調べてみました。

ハワイに行ったら、梨花さんがお出かけしたスポットを訪れてみてはいかが??

どうやら大人ミューズの撮影だったらしい?「ロイヤルハワイアン」

2016年12月に、インスタに投稿されたホテル内の画像。

お洒落なホテルの内部で、梨花さんがポーズをとっている姿が掲載されていました。

これってどこかな?と調べてみたら、ファンの方が「ロイヤルハワイアンだー!」と言っていたので早速調査。

「ロイヤルハワイアン」は、1927年に「カラカウア」というところに創業したホテルで、当初は豪華客船「マロロ号」のお客さんが宿泊する施設として利用されていたそうです。

その名残もあってか、「ロイヤルハワイアン」は今もハワイの高級ホテルとして良く知られており、日本語対応サービスがあることから日本人もよく使用しているとか。

ホテル内に大きなプールがあるだけでなく、窓からビーチが見えるほど海が近いので、泳ぐ場所には困らなそう。

近隣には、美味しい食事を楽しむことができるレストランがいっぱいの「カラカウア通り」があり、魚たちをたくさん見ることができる「ワイキキ水族館」「ホノルル動物園」もあります。

観光でお出かけするにはもってこいのホテルですね。

梨花さんがアップした画像を見ても、本当に綺麗でゴージャスさが伝わるホテルです!憧れる!

海賊たちと一緒に宝探しに出よう!「パイレーツシップ・アドベンチャー」

インスタを見て、「おお!」と思った人も多いはず。

梨花さんのお子さんが、海賊船に乗って冒険の旅に出ています。

それも船から海賊から本格的!なんのイベントだろう?と思って調べてみると、こちらは「アラモアナ公園の西隣」にある「ワードセンター」付近でお粉れている「パイレーツシップ・アドベンチャー」という冒険クルーズでした。

「トレジャー・シーカー」という巨大な海賊船に乗って、海賊たちにデッキの掃除を学んだり、返事の仕方を教えてもらったり、訓練をしたり…という冒険が楽しめるそうで、とっても楽しそう!これは男の子が喜びそうですね。

梨花さんのお子さんも男の子なので、海賊との時間を満喫したのではないでしょうか?金曜の夜は、大人限定で花火を見ることができるクルーズが行われています。

どこの山に登ったの???「ココヘッド」という

場所らしい梨花さんがお子さん&旦那さん(おそらく)と一緒に山登りをしている画像がインスタにアップされています。

山の上から下に伸びるレールのようなところを降りている画像なのですが、どこの山なのかな…?と思っていたら「ココヘッド」という山とのこと。

場所はオアフ島。

まずは車でココヘッド付近にある公園の駐車場まで行き、そこからあるいてココヘッドへ→登山という形になるそうです。

梨花さんの画像にあったとおり、レールのようなものがある道をどんどん登って上を目指します。

実際に上った人の話によると「とにかく登るのが辛い山」とのこと。

突然急斜面になったりするので、登山するにはけっこう根性がいる山の様です…。

まとめ

まだまだいろんなところに出没する梨花さん!

インスタを見る限り、ハワイでも精力的にお出かけをして本当にアクティブ!彼女のインスタからハワイ生活に憧れている女子も絶対に増えているはず。

まだ見たことないというアナタ、このお洒落なインスタを見逃す手はありませんよ~!

-未分類

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.