女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




ファッション

あなたは何人知っている?今をときめくイットモデル5名をご紹介!

更新日:

ファッションが気になるセレブといえば、世界をときめくイットモデルたち!

美人でスタイルも良く、それでいてお洒落なイットモデルたちは多くの女性の憧れであり、目標です。

「お洒落になりたい!」という女性は、このイットモデルのことを必ずチェックしているはず。

2016年に大活躍し、2017年も大注目のイットモデル5名を厳選してご紹介しましょう。

2年連続ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに起用!ジジ・ハディット

「イットモデル」と言ったらまずはこのひとでまちがいないでしょう!

なんと2歳のときからゲスのモデルをしていた彼女は(その後、学業に集中するためにやめていますが)今期待の人気モデル。

2012年よりゲスのモデルに抜擢されてから、シャネルやマーク・ジェイゴブスのランウェイに登場し、さらにスターしか出ることができない「スポーツ・イラストレイテッドのレギュラーモデルの座をつかむなど、とにかく目覚ましい活躍を遂げている女性です。

そして、なんといっても「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルに抜擢されたことは外せないでしょう。

プロ中のプロしか出ることが許されないヴィクトリアズ・シークレットのショーに憧れていたジジは、三度目のオーディションにしてその座を獲得。

しかも、その場で「出てほしい」と言われるほど期待されており、今後もショーへの出演が続くのではないか?と話題になっています。

ヘルシーなボディと、明るい笑顔のジジは女性からも男性からも高い支持を得ており、2017年もイットモデルとしてどんどん活躍してくれそうです!

姉のジジとは違うクールさが魅力…ベラ・ハディット

ジジ・ハディットの妹のベラ・ハディットも注目の若手モデルの1人です。

金髪で明るい笑顔のジジとは対照的に、ベラは黒い髪であまり笑わないクールさが魅力のモデルさん。

同じ姉妹でここまで違うのか?と思わせるところが、この姉妹の人気にもつながっています。

ジジと同じく多くのブランドのショーに出演しており、何とステージで転んでしまうというハプニングも。

でも、それもSNSで「私はブレイクダンスが得意なの」と答えるなど、ユーモアで乗り切ってしまうところはジジに似ているかもしれません。

2016年のヴィクトリアズ・シークレットにジジと共に出演。

直線に別れた彼氏・ウィークエンドがこのショーのステージパフォーマンスをしていたため、「2人がすれ違う時にどうなるのか」が注目されていましたが、ベラはウィークエンドに向かって柔らかく微笑み、ウィークエンドの方もそれを見守るような温かさが見られました。

ベラの方は復縁を望んでいるという報道もあり、今後の二人に注目です。

やっぱりこの人!ケンダル・ジェンナー

ここ数年で、驚くほどモデルとしての認知度が上がってきているのがケンダル・ジェンナー。

もともと「カーダシアン一家」というリアリティ番組に出演していたことで有名だった彼女ですが、モデルとしてデビューしてからはコツコツと実績を積んでおり、今はハイブランドのショーにも出演しています。

カーダシアン一家の知名度が、逆に自分のキャリアを阻んでいると考えているケンダルは、「ジェンナー」の名前を外して「ケンダル」のみでモデル活動を行うなど、かなりの努力を積んでいます。

そのかいあってか、最近は「ケンダル・ジェンナーはプロのモデルだ」とその実力を認める声が高まっているとか。

世界中のティーンが憧れるその美貌にも支持が集まっています!

なんと身長185センチのスーパーモデル!カーリー・クロス

抜群の美しさとプロポーション、そして185センチという圧倒的なスタイルのスーパーモデルがカーリー・クロス!

あのテイラー・スウィフトの親友としても知られている彼女ですね。

欧米には身長が高いモデルさんはたくさんいますが、。

185センチという高さの女性はあまりいません。

ゆえに、どんな服でも美しく着こなすことができるモデルとして知られ、グッチ、ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオール、クロエ、ダナキャランなどの有名ブランドに引っ張りだこ。

今かなり熱いモデルの1人です。

2013年~2015年まで、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル(しかもエンジェル)として活躍しましたが、大学に行くことを理由に惜しまれながらステージを去りました。

とはいえ、多くのコレクションのモデルをこなしていますので、今後もカーリー・クロスの活躍を目にする機会は多そうです。

若手モデルの中で一番の注目株!テイラー・ヒル

ヴィクトリアズ・シークレットの最年少モデルとして注目されているテイラー・ヒル。

14歳でスカウトされてから、多くの有名ブランドのショーに出演するようになりました。

抜群のスタイルの良さ、そして可愛らしさは「第二のミランダ・カー」と呼ばれるほど。

若手モデルの中でも人気が高まっており、今後の成長が楽しみなモデルさんの1人です。

まとめ

この5名ももちろんですが、2017年にはまた新しい魅力を持ったモデルが誕生する可能性も。

ぜひせひ注目していきましょう!

ところでVOUGE JAPANはアマゾンKindleアンリミテッドで読み放題!




-ファッション

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.