女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




食事・フード・食べ物

「MUSE」モデルの中でも大人気!「フロートーキョー」のケータリング

更新日:

引越しやパーティーなど、人を招くときには必ずお食事を出しますよね。

パーティーならせっかく来てくれた人へ、引越しならお手伝いをしてくれた人へ、美味しいご飯を出したい…と思う人も多いはず。

でも、大人数分のお料理を準備するのって大変ですよね。

作るのも大変だし、あとかたづけも面倒。

それに、最近は「手作りのものは衛生的にNG」という概念が高まっているので、手作りご飯を提供することに抵抗を感じる人もいるはずです。

そんな時、利用してほしいのが「ケータリング」。

ここでは、雑誌「MUSE」がよく利用しているという「フロートーキョー」のケータリングサービスについてご紹介します。

吉川ひなのさんも注目しているらしい?「フロートーキョー」のケータリング

「MUSE」では、モデルさんやスタッフのためにケータリングサービスを利用することが多いそうなのですが、中でも「フロートーキョー」を多く利用しているようです。

MUSEによれば、ハワイでオーガニック生活をしている吉川ひなのさんも注目しているとか。

そんな「フロートーキョー」のケータリングについてみていきましょう!

「フロートーキョー」ってなんだろう?

「フロートーキョー」とは、オーガニック野菜を使ったケータリングサービスのこと。

オーガニック野菜をふんだんに使ったケータリングなので、ヘルシーなメニューが揃っているのが魅力です。

モデルさんといえば、やはり日ごろから「美」に気を使っている人が多いでしょう。

特に吉川ひなのさんはハワイでオーガニック生活に嵌っているそうで、オーガニックに対する関心が人一倍高いとか。

それだけに、このフロートーキョーのケータリングサービスにもかなり注目しているそうです。

モデルさんがこんなに注目している「フロートキョー」、気になりますよね!もちろん、誰でもケータリングを利用することは可能ですので、もしたくさんの人が家に集まる機会があれば「フロートーキョー」を利用してみてはいかが?相談すれば、アレルギーの人に対応してくれますし、ベジタリアンの人にもきちんと対応してくれますので、ぜひこのような条件がある場合は頼りにしてみてくださいね。

健康的なだけでなく、彩りもとっても綺麗で「女子が必ず夢中になるフード」です!女子だけの集まりで、ケータリングをお願いしたいと考えている人にオススメ。

これがきっかけで、オーガニックにはまってしまう女子もいるかも?体に優しい食事は、美しいお肌や身体を作るお手伝いもしてくれます。

オーガニックに注目している女子はとっても多い!

吉川ひなのさんに限らず、人気のモデルさんは体型を維持するためにかなりシビアな食事制限を行っています。

健康的で、さらに美味しく食べられるフードはいつもモデルさんの注目の的。

そんなモデルさんたちを見習って、オーガニック生活をしてみたいな…と考えている女子もたくさんいるはず。

みんなでひらくパーティーで、オーガニックな食事にチャレンジしてみませんか?

1人ではなかなかオーガニックな生活をする機会がありませんが、こうしてみんなで楽しもう!となったときなら、盛り上がって楽しめそうです。

完全なオーガニック生活は大変ですが、少し生活に取り入れてみるだけでも体にいいので、「できるだけオーガニック生活に近づくことができるように、意識してみる」と続けやすいのでは。

まとめ

化粧水やメイクアイテム、食器なども自然派なものはとても増えています。

食事だけでなく、身の回りのものもナチュラルなものを増やして、環境を整えていくという女性もいるようなので、こういったところからオーガニックを意識してみるというのもひとつの手段かもしれませんね。




-食事・フード・食べ物

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.