女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

食事・フード・食べ物

水素水の選び方で重視したいこと

投稿日:

水素水と一言で言っても、いろいろな種類があります。

たくさんある中から、自分にぴったりの水素水を選ぶことが重要になります。

水素水の選び方では、何を重視すればいいのでしょうか?たくさんありすぎてわからない「水素水の選び方」に迫ってみました。

本当にたくさんある水素水の種類!

水素水というと、多くの人はアルミパックに入ったものを連想するのではないでしょうか。

インターネットのオンラインショップで販売されているものは、まさにこのタイプのものが多いです。

でも、実は世の中には本当にたくさんの水素水があり、水素水を作るためのアイテムがあります。

例えば、モデルの山田優さんやタレントのDAIIGOさんは「水素水ボトル」を愛用。

これは、ボトルの中に水を入れることでどこで水素水を作ることができるという優れもの。

他にも、モデルの押切もえさんはスティック状の水素水生成器を使っているようです。

これは、ペットボトルの中にスティックをいれるだけで簡単に水素水が作れてしまうというもの。

こちらも手軽に水素水を飲むことができると評判になっています。

このように、水素水を取り入れることができるアイテムは本当にたくさんありますので、この中から自分に合ったものを探すことが「長く水素水を続けるためのコツ」になります。

飲みやすさではアルミパックがいちばん

いつでもどこでも、サッとカバンから取り出して飲むことができるのは「アルミパック」。

アルミパックはバッグに放り込めることができる小さめサイズなので、「好きな時に水素水を飲みたい」と考えている人にはぴったり。

水素水は「一日200ミリリットル程度を一回飲む」が適量とされていますので、200ミリリットルのアルミパック水素水を一日一回飲めばそれだけでOkです。

もうひとつ、使いやすいものが「水素スティック」ですね。

これは、ペットボトルの中にスティックをいれるだけで手軽に水素水を作ることができるというアイテム。

どちらもお値段的に手頃ですので、「まずは水素水を飲んでみたい、試してみたい」と考えている人にお勧めしたいです。

最初は少ない費用でチャレンジできるもの

を水素水を試してみたい!と思ったからと言って、最初から水素水のサーバーを買うような使い方はお勧めしません。

サーバーのようなものは、「それまでに何度も水素水を飲んでいて自分で効果を実感できた人」じゃないと後から後悔する可能性も。

水素水の効果に関しては、まだまだ議論がされている段階で、はっきりと「水素水に効果はない」と言っている人も少なくありません。

もちろん、効果があることもあるでしょうが、もしサーバーを買った後に「効果はなかった」と感じた場合、大変な損をしてしまうことになります。

だからこそ、最初は少ない費用で水素水を飲むことができるものを選ぶことをお勧めします。

サーバーは安くても10万円以上するものが多いですからね。

合わないと解った時が悲惨なので、水素水の効果を自分で知ってから購入されるといいでしょう。

水素サプリというものもある

水素水ではありませんが、水素に興味があるなら「水素サプリ」を使って水素を補給するという方法があります。

水素水にチャレンジしたいと思っても、持病があって水を思うように飲むことができないという人もいます。

そういう場合は、このような「水素サプリ」を使ってみることをお勧めしますよ。

サプリなら、飲むときに少し水が必要なだけで、多く飲む必要はありませんからね。

このように、水素水を飲むときは自分の状態によって選択されることをお勧めします。

-食事・フード・食べ物

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.