女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと

スキンケア・コスメ・メイク

今年も大注目!2016年の人気クリスマスコフレをご紹介

投稿日:

季節もすっかり秋になり、街を歩くと秋物が目に付くようになりました。

ジャケットやコートなど、秋ならではのファッションアイテムを探したいと考えている人も多いのでは?そんな中で、ひときわ注目を集めているのが「クリスマスコフレ」です。

2016年も多くのクリスマスコフレが発売されることが決定しており、「どのコフレを買おうか」と今から楽しみにしている人も多いことでしょう。

では、ここで2016年に大注目されているクリスマスコフレをご紹介してみましょう!

やっぱりジルスチュアートが大本命!

今年もキラキラしたコスメが出ます!

まず、一番にご紹介したいのが「ジル・スチュアート」のクリスマスコフレ。

毎年、発表されるごとに話題になるジル・シュチュアートが今年もやってくれました!

ここ最近で、恐らく一番かわいいデザインのクリスマスコフレが出ます!

「ツイードパーティーコレクション」と名付けられたコレクションからは、ツイードのコスメポーチ、アイカラー、フェイスカラー、CCクリーム、リップグロスが発売に。

このツイードのコスメポーチが本当に可愛い!

大きなリボンがそのままポーチになったような形をしていますが、女の子なら誰でも夢見る「可愛いものが欲しい」をそのまま形にしたようなデザインです。

ジルのクリスマスコフレは、バニティがついてくることが多い印象だったのですが、今回はこんなに可愛いポーチ!!

もちろん今年のクリスマスコフレも発表と同時に話題となり、予約したいと考えている人が殺到しています。

既に、予約開始と同時にインターネットの通販は完売状態。

恐らく、店舗分も予約でほぼなくなっている状態と予想されますので、欲しい人は早めに行動を起こされることをお勧めします。

今年のアナスイは可愛い!!!めちゃくちゃオススメのネイルセットをチェックして

そして、もうひとつの大金星が「アナスイ」!

アナスイは今年にコスメラインの大リニューアルを行っており、そのレトロな可愛さがツイッターでもかなり話題になりました。

リップやアイシャドウを選ぶことができるセットの可愛らしさに、店舗に走ったという人も少なくないのではないでしょうか?

そんなアナスイからも、もちろんクリスマスコフレが出ます。

アナスイからは「ホリデーコスメセット」というセットのほかに、新作のネイルコレクションが発売に。

赤、青、黄色のボックスに、三色ずつネイルがついているこちらのセットは、女子なら必ずほしいと思うような可愛らしいデザインです。

今年のアナスイらしく、ちょっとレトロな雰囲気があるのがまた可愛いです。

アナスイはネイルボトルのリニューアルも行っていて、それに伴いデザインがとっても可愛らしくなったのでぜひチェックしてみてください。

クリスマスコフレに限らず、ネイルはカラーバリエーションもかなり変わりましたしオススメです。

今年のディオールは凄い!!!ブラシセットからアイシャドウのセットまで

ディオールのクリスマスコフレも毎年人気ですが、今年は特にオススメ。

「ディオールホリデークチュールコレクション」と名付けられたコレクションからは、「ブラシセット」「コスメパレット」などが発売になります。

特にお勧めなのが、「オールデイクチュールパレット リミテッドエディション」。

アイシャドウから口紅など、すべてがパレットになっているアイテムなので、誰でも使いやすいのが嬉しいです。

さらに、ブラシセットにもご注目。

メイクにこだわりがある人ほどブラシを使っていると言われていますが、今回のディオールのクリスマスコフレからは使いやすそうなブラシセットが発売になります!

細めのブラシから太いブラシまで、いろいろなバリエーションのブラシがひとつのセットになっていますので、これがひとつあればいろいろなシーンで活躍してくれるはず。

「ブラシが欲しいけれど、まだ買えていない」という人にお勧めしたい一品です。

今年もやってきた!シャネルのクリスマスコフレはブラシセットにご注目

シャネルと言えば、毎年ブラシのセットをクリスマスコフレとして販売することで知られています。

このブラシを楽しみに、クリスマスコフレを見ているという人も多いはず。

なにせ、シャネルのブラシは肌触りもよく、一度使ったら手放すことができないくらいの使い心地です。

そして、今年ももちろんクリスマスコフレにブラシセットが健在。

従来のものより短めサイズのものが多いようですが、シャネルのブラシが5本セットで12000円というのはかなりお得なお値段ではないでしょうか?入っているブラシの種類は今のとおり。

  • パウダーブラシ
  • ファンデーションブラシ
  • ブレンディングブラシ
  • コントゥールアイシャドウブラシ
  • リップブラシ

全部日常的に使えるものばかり!今年のクリスマスコフレもねらい目です!

MACのクリスマスコフレは「くるみ割り人形」がテーマに

日本でも大人気のコスメブランド「MAC」からは、「くるみ割り人形」をテーマにしたコスメラインが登場。

「MACナットクラッカー・スウィートホリデー2016」からは、使いやすいコスメパレットなど数種類のクリスマスコフレが登場します!

リップやマスカラ、ポーチがセットになったものやアイシャドウのパレットなど、本当に使いやすいものになっている上に、可愛いポーチに入っているので本当に楽しく使うことができそうです。

この様に、今年のクリスマスコフレにも素敵なシリーズが満載!

人気のものはもう予約だけで売り切れてしまうので、早めの予約や購入をお勧めします。

-スキンケア・コスメ・メイク

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.