女性がキレイで、ステキで、知的でいるための情報ブログ

きれいでねっと




スキンケア・コスメ・メイク

みんな知ってる?「ネイルリング」ブームが来るかもしれない

投稿日:

今や当たり前になっている「爪のお洒落」。

爪にネイルを塗るのはもちろん、「ジェルネイル」といって簡単には落ちないネイルを楽しむ人も増えてきました。

指先をラインストーンやパーツで飾るような楽しみ方もされるようになってきましたよね。

さて、そんなネイルに関するアイテムの中に「ネイルリング」が登場したことをご存知でしょうか?

ネイルリングとは、第一関節にはめるリングのことで、このリングをはめることで爪をデコレーションしているかのように見せることができます。

シンプルなネイルでも、このネイルリングをつけるだけで華やかさを演出することができ、女子の間でひそかなブームとなっているようです。

つけるだけで一気にお洒落度がアップする!

ネイルリングの魅力ネイルリングの魅力は、つけるだけでお洒落度が一気にアップするところ。

ネイルリングにはラインストーンなどが華やかにアレンジされていて、指にはめるとちょうど爪のところに装飾がくるように作られています。

または、爪の下にラインストーンが並ぶようなつくりですね。

なので、爪に着けるだけで本当にゴージャスになります。

職業によってはデコネイルが禁止されているところも多いですが、こうしてネイルリングを使って爪のアレンジを楽しむのはいかがでしょう?

フレンチネイルの上から、ネイルリングをつけるだけで華やかな装いになります。

育児中の女性にオススメです

子供が小さいと、ネイルサロンに行ってネイルをするということがなかなか難しいですよね。

時間的な問題もそうですが、何より費用のことがあります。

ネイルサロンにかかる金額はそれぞれですが、10000円はするところが多いので、それを考えても子育て中の主婦がしょっちゅう行ける場所ではありません。

かといって、ネイルのデコレーションはきちんと技術を持っている人でなければできないので、結果的に「華やかなネイルはあきらめる」という人も少なくないでしょう。

でも、ネイルリングがひとつあれば、時間があるときに自宅でネイルを塗って、そこにリングをつけるだけでデコレーションをしたかのようになります。

ひとつ持っておけば、「今日はおしゃれして出かけたい」と思った時に役立ってくれるはず。

ママにはぜひ愛用してほしいですね。

時にはピンキーリングとしても使える!果たしてそのお値段は?

ネイルリングは、一般的なアクセサリーショップよりもインターネットのオンラインショップの方が数をみることができます。

価格はまちまちですが、1000円以下のものから2000円ほどのお値段が多いですね。

無理なく購入できるお値段なので、デザインを選んで2~3個ほど購入をしてみてはいかがでしょう。

5本の指の中で、一本だけ使うような使い方もできます。

指先を華やかにしたい!と考えている女性につけてみてほしいアイテムです。




-スキンケア・コスメ・メイク

Copyright© きれいでねっと , 2017 AllRights Reserved.